スポンサーサイト


鉄けそ

今日も鉄拳勢。

とりあえずちょっとトレモやってから
ネット対戦やってましたけど、まだわからんこと多すぎで萎えます。
わかってるのにできないことも多いしもう終わってる。

まあそんなこと言いつつもレオが500戦越えてました。
やましんさんに教えてもらったころから
急に勝率が伸びたかな。まじありがたいです。

一つ教えてもらうだけでも考え方の勉強なるので
それをまた別のところに役立てたりできますし
もっと教えてもらわないとw

ちなみに鉄拳TAG2ですが、ついにカード買ってみました。
てか買ってもらいました。やましんさんにw

とりあえずアホみたいな勝率は見せたくないので
もっともっと練習しないとだめですね。
今のままだとアケでは絶対に通用しないし。

ますば初段にしないと。

TAG2はシロいたちさんもやってるらしくて
あちょ行きましょう来ましょうをずっと言ってる。
まあそれを華麗に拒否ってるわけですが
近いうちにあちょーに対戦しにいきたいし
ほんと上手くなろう。

がんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ数クレくらいしかやってないお。
もけさんの1/500のやり込みでがんばるわw

>シロいたちさん

とか言いつつ、いざアーケードで対戦するとき
いたちさんの方が試合数多かったらこれは事件
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
