スポンサーサイト


おひさしぶり

最近更新ペースの落ち具合がやばいですよね。

今はブログ書くなら鉄拳って感じで
あんまりブログにモチベが行かないです!

まあそんなわけで今回も鉄拳記事ですが

鉄拳始めたころから技を覚えることも考えて
キャラごとの全部の技をガードして何が確反になるか
っていうのを調べてメモしてやってるんですが
それも後は10キャラいないくらいまで調べおわた。

まあ調べてるだけで実戦に影響してるか
って言われると、まだまだ微妙なんですが。

実戦で咄嗟に確反決めるのはまだまだ下手くそすぎるけど
だいぶ頭の中ではガードしたら何が確定するって風に
動画勢っぽいけど把握できるようになってきてる!

後は手を動かせばいいんですけどこれがなかなか・・・。

そんな感じで後のキャラは
ペク、ファラン、シャオユウ、クマ、クリスティ、レイ

という一生調べたくないキャラが残ってしまった。

・・・だるすぎる!
んーとりあえずここに書いたキャラは後回しでいいかなって思ってます。

他のキャラをもっと考えてみたいです。

確反を調べたキャラも、まだ確定のない技をガードした後の
状況とかを全然把握できてなくて
安定行動どころか読み合い方もわかっていないので
確反の次は技をガードして有利フレームをもらった後の展開かなー。

後は技をガードさせた後の展開。

他にも色々あるけどとりあえずこの二つかな!

まだ実戦だとわかってるのにできないことがあって
イライラするけどここらへんは経験ですかね。

とりあえずアーケードで1000戦はやらないとだめですね。

ほんとは2000戦やりたいけどお金かかるし
そこまでどぱっとできないんで今は1000戦を目標に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分俺より確定反撃詳しくなってそw

>やましんさん

ところが実戦では全てワンツーで済ましてしまう罠
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
