

歯ブラシ

洗面所行ったら歯ブラシにゴキブリがついてた。

はい!

そんなわけで今日は休みだったので
鉄拳をガガガガッツリやれました!家庭用ね!
んでプレイ時間を見たら鉄拳を始めてからのプレイ時間が
100時間を越えてました。

もけぶろぐの鉄拳記事見るかぎり、ちょうど一ヶ月目くらいかな。

んー・・・鉄拳は土俵に立てるまでが長すぎる・・・。

まあモチベはあるんで全然苦ではないんですが。

まだまだやりたいことはいっぱいあるし
環境のおかげか上手くなりたいっていうのは
他のゲームよりも強いです。

ぼっちでぽつぽつとプレイするよりも
周りに人がいる中でしゃべりながらプレイできたほうが楽しい!

でもまだしゃべれるほどの知識も実力もないし
なんとかして周りに追いつきたいです。

追いつくのは厳しいだろうけど
せめてその下のレベルくらいにはいときたいやん。

ちょうど今は他にゲームがない時期だし
もっともっとかんばらんといかん!

もう一ヶ月プレイしてどこまで行けてるかが楽しみ!

次の一ヶ月の目標はアーケードの石段卒業で!

だから師範代?

どこまでが石段なのかわからんけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
