スポンサーサイト


24時間以内

日付変わってるので昨日になるけど
時間があったのでリブロスじゃなくて
エルロフトっていう大きなゲーセン行きました。

高槻から一駅二駅くらいの場所なんですけど
ちょうどそこにいたもんで高槻に帰らずにエルロフト。

んで店入ると鉄拳対戦してたのでどっちかが負けてから乱入。

それで勝ったら、次三段の人が入ってきて
ひたすら同段戦やってました。
相手キャラはマードックオーガで
オーガとは初対戦だったんですが
でかすぎふにゃふにゃすぎで、技のモーションがまったくわからなくて
最初の数戦はずっと頭の上に?マークつけてやってました。

慣れてはないけど対戦してるうちに
技もわかってきてなんとか勝負になったかな。
それでもやっぱり何故かオーガの技が空中判定だったりして
意味わからんことは多かったけど。

んで、ギリ10戦しないくらいでやっと段位アポー。

段位は四段の高弟という新しい段位に。

そっからもまだ対戦してたら、相手がどっかいって
次は二段のカズヤラースが入ってきたんですが
何故か段位が光って段位戦に。

相手ラースの勝率がやたら高くてまじでやりたくなかったけど
2Rとられてから3R取り返して段位アポー。

師範代に!

そんなわけでアケ鉄をやってた中で初めて数字段を卒業。
卒業かはわからんけど上の段位に・・・。

そういうわけで今回の一ヶ月の目標は記事を書いてから24時間以内に終了。

でもまあ僕、明らかに吸いごろ師範代なので
この段位を維持できるようがんばります。

いや逃げるわけじゃなくて
ちゃんと相手を倒して段位を維持ね!

まだまだやれてないことばっかだし
今はこんな仮面段位を意識するよりも
鉄拳を慣れることに意識を向けないとだめですし。

いやー。でも正直うれしい!

イエーイ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
