スポンサーサイト


寝落ち勢

一昨日と昨日も記事は書いてたのに
いつの間にか寝てしまってて、朝になって結局書いてた内容を消すっていうパターン。

昨日とかブログ更新したと思ってたらしてなかった。

そんなわけなんで、今日は早めに鉄拳やめてブログ更新。

早めにゲームやめるとか言ってる時間が2時なわけですが。

今週はゲーセンに行く時間がまったくなくて
TAG2を全然やれてないけどその代わりに家庭用で
ネット対戦のランクマやってたりするんですけど
家のランクマは段位が全然機能していないというか
獣段が多すぎて段位のおもしろさがあんまないのが残念。

レオが今狂拳なんですけど、ランキングみてみたら
一番上が鉄拳神なのに、僕が狂拳で40位くらいに入ってた。
どんだけ獣段以上少ないのって・・・。

まあ対戦がそれなりに楽しいんで許せないこともないけど。

とりあえずはゲーセンで通用するレベルまで
知識と実戦の経験地をしっかりつけていきたいです。

今日はキャラ対策というか技を把握するために
ペクをトレモで触ってそのまま実戦で使ってました。
ランクマ30戦くらいやりましたけど
思ってたより技の数は少なくて使いやすいこともないけど
技覚えるのに時間がかかるタイプのキャラじゃないっぽくて
思ってたより楽しいです。

とかいいつつ、技は横移動してからの右アパしか知らないけど。

今後使っていけばもっともっと楽しくなりそうなキャラだし
まずは100戦くらい使ってみてかな。

30戦程度だとまだ確反に使いやすい技とか
状況によっての技の選び方とかがまったくわからんくて
かなりグダグダに終わってしまうことが多いんですよね。
まじでストレス溜まる。

こんな状態だとキャラを把握したとか絶対言えないし。

で100戦!
もしかしたら100戦以上やらなきゃいけないかもしれませんけど。

ペクの技に対しての確反を覚えるのもそれからでいい気がする。

そろそろ確反も忘れ始めてきたので一回確反の復習とかしとかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
