スポンサーサイト


ぐっはー

今日強い人と二時間くらい対戦させてもらった。

家庭用の鉄拳。プレマで部屋立てて。

んで。カズヤには五分れてたけど
相手の人のメイン、ボブに15連敗くらいしてましたw

最近アケの段位が上がってからアーケードでまだやれてなかったりして
鉄拳でちょっとだけ気持ちよくなってたんですけど
ここにきて大連敗して
やっぱりまだまだ下手なことが実感できました。

同時に、改めて強くなりたいと思ったし
負けすぎて半分折れてたけど、モチベは上がりました。

モチベが上がったというよりも
やらないといけないんだなっていう感覚ですけど!

試合やってる中でも、状況がわからずテンパってるところが多かったし
言い訳とかそっちの意味じゃなく、普通にやり込みが足らない気がしました。

こういう実力が明らかに上の人と対戦させてもらうと
この人と良い勝負ができるか勝ち越せるレベルになりたい
っていう目標もできるし、どっからみてもプラスにしかならないプレマでした。

結局フレンド登録はしなかったわけですがね!!

鉄拳たのしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
