

スマブラ

スマブラはやっぱりDXだよね。

おわり。

BBCSばっかりやってるとスパ4もやりたくなってくる。
でもわざわざディスク取り出して起動させるほどでもない。
まあスパ4やめるつもりはまったくなくて、一応やる気だけはある。
でもモチベはない。あれ?日本語おかしい?
まあ簡単に言うとやる気モチベ井脇って感じです。

やる気モチベ井脇てwww

・・・。

まあクモ家も幸せそうでよかった。
今日は、トイレ入ってなんとなーく天井見たらデイヴがいた。
あれは相当幸せだな。
トイレの天井にはりついてるくらいなんだもの

スザンヌと小早川はもう何日かみてないな。
でもデイヴだけはやたらとみかける。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>スザンヌと小早川はもう何日かみてないな。
でもデイヴだけはやたらとみかける。

まさかの離婚フラグ

No title

>こりもさん
まさかそんな・・・・・。
数日前まであんなに仲良かったのに!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
