

萎え

昨日ゴールドメンバーシップが切れまして
鉄拳の熱帯が一日だけできなかったんですが
一日やれなかっただけで、さっきメンバーシップ更新して
熱帯やってみたけどレオが下手すぎて萎えた。

一回同キャラ戦で段位が光って昇格戦になったのに
一瞬で負けたり、特別上手いわけでもない人に普通に負けて
精神的につらい!まあ明日やってみてですね。

明日も今日くらい下手だったら色々考え直す必要がある!
とかいって考え直すほどの引き出しもないわけですが。

やっぱりまだセオリーがわかってないのかな。
今日は技の振り方とか守りが異常に下手だったし
ただ単に調子の問題なのか何かがわかってないのか。

ちょうどなんとも言えない部分だから
どうしようもないのが一番つらいです。

でも、さっきやっててどう動けばいいかっていう
頭の中での整理がまったくできてなくて
今も頭の中での妄想鉄拳ができないくらいなんで
ただ頭がボーッとしてるのかなーって今思ってます。

ていう言い訳。

そろそろゲーセンで対戦経験積みたくなってきたんですが
最近まったくゲーセン行けてない・・・。

正直TAG2が触りたいというよりもアーケードのレベルで鉄拳がしたいです。

あー上手くなりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
