スポンサーサイト


あけてつ

今週はもうやれないと思ってたけど
今日1時間だけ時間があったのてリブロス行きました。

久しぶりのアケでしたけど、やっぱ楽しい。
人を待ちつつ、CPU戦でひたすら山ステの練習してたけど
ゲームが終わるまでに25分も持ちました。

結局人は入ってこなかったんですが
少し後に鉄拳みてみたらやってる人がいたので乱入。

ここで家での練習を活かしたいところなんですが
逆にそれでプレッシャーがかかっちゃって
最初は動きがぐだぐだすぎて折れそうでした・・・。
2Rとられてから一気に3Rとってなんとか勝ててたけど
やっぱ環境が家とゲーセンで全然違うくて
プレイしてる感覚も違うなー。
ただの言い訳なんですが、アケ鉄にも慣れていかないと
家での練習も意味なくなっちゃうので気をつけます!

キャラごとの動きもまだ色々な人との対戦経験がないので
動きに対応するにしても自分の視野が狭すぎて
何してくるのかわからないっていうプレッシャーがやばい。

こういうところで経験を積むっていうのが
どんだけ大事かっていうことを改めて実感させてくれますね。

やっぱ鉄拳楽しい!

やましんさんとか周りにも一緒にやってくれる人がいて
その周りの人が目標にもなってて
今まではどの格ゲーでも一人でぽつぽつやってたんですけど
鉄拳は環境のおかげでモチベが高いかな。

やっぱ目標とかって大事なんだなと実感中。

この記事の最後、ちょっと良い話や
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
