スポンサーサイト


近況

最近の鉄拳具合。

プレイ時間は今までと変わらずって感じです。
アーケードでまったく勝ててないので
悔しすぎてやめれないって感じ。
悔しいのはあるけど昨日くらいにまた折れかけてましたw

前にモンテに鉄拳やりにいったんですが
負けまくった。負けすぎた。
けど、やっぱりこんなもんなんですよね。

まだ初心者のレベルにもなれてないレベルです。

段位も師範代から高弟に落ちたけど
ここまでボコられたら納得せざるを得なくて
段位が落ちてショックというよりもむしろ安心。

んで今日少しだけリブロス行って負け数増やしてきたけど
ここで考え直さないといけない部分が
ちろっと見えたかなって感じでした。

キャラ対策もそうだけど、やっぱそもそもの基本がだめ。
技の使い方の見直しが必要だなってのを実感しまして大きな収穫。

キャラ対もある程度は進めながらも
やっぱり自分のキャラの基本もしっかりしてかないとだめですね。

モンテとリブロスの数時間で1レベルアップしたような気分!

これからも積極的にゲーセン行って負けてこよう。

この負けに敗因を作るっていうのが大事だし
まだ知識がないせいで一敗ごとに負けた理由を言うのは難しいけど
せめて何戦か負け越したときに
どこで差があったかを把握するのが大事なはず!


とかいってまだこれができてないんですけどね・・・
まじで鉄拳よーわからん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
