

まあぼちぼち

帰ってきてからすぐにご飯食べてがっつり鉄拳やろうと思ってたのに。

寝ちゃった・・・。

食べたあとの一休みは寝るフラグですね。反省

しかも睡眠時間が結構長くなっちゃってガン萎え。
結局起きてから2時間程度やっただけだったんでした。
もっとやりたかったなー。残念やでほんま。

けど、明日(月)ゲーセン行く時間がありそうだし
2時間くらいしかいれなそうだけど夕方リブロス行きます。

そんなわけで今日の鉄拳のやれなさも
明日でちゃらになればいいなって感じで。

アケ版の段位は今はまったく考えてなくて
とりあえず対戦して負けから学べたらいいです。
1プレイが100円のゲーセンが多いから
正直つらすぎるんですが、しばらくして
100円でいっぱいゲームできるようにがんばります。
まあそういう問題じゃないでしょうけどw

でも対戦してから考えるだけじゃなくて
対戦するまでに土台を作っておくことも大事ですかね。

一番わかりやすいのがある程度キャラ対策を作っておいて
それを実践して穴埋めしていくか捨てるか。

この穴埋めするか捨てるかだけでも収穫ですしね。
穴埋めっていうか育てていく感じか。
対策を育てるって新しい。

けど、そういう試合展開をやる前から作っておくのも重要な気がします。

やっぱりどうしようどうしようで試合をはじめるよりも
あれしようこれしようで試合をした方が
動きの迷いが全然違うし、やることやる
って絞れるのは大きいですしね。

その自分が思ったやることっていうのが明らかに間違いなら
捨ててまた新しいのを作ればいいし
常に妄想じゃないけど頭の中で展開を作っとくのを意識してやってみます。

とかいって一生口だけ君のままだから上手くなれないですけど・・・。
上手くなりたい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことよりアルカプ3やろうぜ!(^ω^)ノシ

>ぎんさん

余裕で買いますで。
またスカイプしながらやりましょうふふ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
