スポンサーサイト


二日

二日連続でリブロス行きました。

まず一日目ですけど、キャラがペクの人とザフィの人が
二人いて折れかけました・・・わからん殺しされる方が悪いとはいうけど
キャラ数が40人もいる中でしかも構えやらなんやらが
いっぱいできるキャラをわからんっていっても許してほしい!

まあ当然二人にボコられて一日目が終了。
でもあともう少し!ってとこでわからん部分を押し付けられた
って試合展開もあったし、次対戦したときに備えて
なにしたらいいかっていうのが色々考えやすくて良いかな。

こういう負け方は誰もが通る道かはわからんけど
通らなきゃいけない道だし、今後を考えるとプラスになる対戦だったかなって思います。

次も同じ負け方してたらさすがに言い訳できんすな。

んで二日目!

やましんさんに誘われてリブロス行きました。
とりあえずマクドにご飯食べにいってからリブロスに戻って鉄拳。

ご飯食べてるときも鉄拳の話が聞けて
かなり勉強になりました。考え方の。
今日はかなり鉄拳な日でしたけどやっぱこのゲームおもしろい・・・。

正直奥が深いゲームなのかっていうとまだわからんけど
考えることが2Dとは違う部分が多くて
いつまでたっても新鮮。
アルカプがあるけどぶっちゃけ鉄拳やり続けたいのはあるw

今はあんま他のゲームに手をだしたくないとこなんですが
まあ一応買うだけ買いたいしって感じで・・・。
大きなシリーズですしね!

てことで鉄拳はこの二日間でかなり学べました。
特に二日目は。

僕の実力不足で教えてくれてるのに吸収できてないことがあるかもしれませんけど。

でもやっぱり教えてくれてる以上は
しっかり上手くなりたいです。

んでまあ二日目は教えてもらったばかりじゃなく
家に帰ってからも3時間山ステの練習して
1時間くらい熱帯してから兄と1時間対戦して
本当に鉄拳しかやってない一日でしたw

まじたのしー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃん(^ω^)

何回か もけにゃんと対戦させてもらったけど
なかなかセンスあるにゃん。
しばらくしたらネコも負けちゃいそうにゃ・・・・

マタニャン^ω^ノ

No title

>ネコさん

こんばんワンU^ω^U

上手い方にそう言っていただけると自信になります!
ありがとうございます!
今はまだキャラ性能にしか頼れてない上に荒らすことしかできなくて、対戦中はただただ申し訳ないんですが
次対戦するまでに、少しはマシな動きができてるようがんばります!!
ので、また対戦よろしくお願いします~。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
