スポンサーサイト


アルカプ買いました

帰りに買ってきました。
やっとこの日がって感じで。

値段は4400円。
最近のゲームと比べれば相当安いと思うのですが。
キャラも50人、調整もしててのこのボリュームで!

とかなんかカプコンの社員ぽくなってしまうので
あんまり言わないようにするけど、まあ安いですよね。

うみねこ黄金夢想曲の箱版が8000円。

んで実際にゲーム起動してみたけど
初めに思ったのが今までよりもアメコミを強調してる気がしました。
すごく好きな雰囲気で、キャラセレ画面もいい感じ。

ロード時間も○○○VS○○○の演出の部分だけでほぼなし。

ネット対戦をまだがっつりはやれてないものの
ぎんすきーさんと少しやってみましたけど
ラグのほうはまあなくはないけど少ない程度かなって感じ。

前作の評判を思い出すかぎりではマシになってるのかな
って思います。
前作のラグ具合を覚えてないのでなんとも。
でも余裕でゲームはできる、僕は満足かな。

それ以外はあんまわかりませんけど
プレマで部屋に入って1対1でやってると
再戦するなキャラ選ぶかやめるかの選択肢が追加されてました。

前は確かいちいちロビーに戻ってたと思うんで
再戦を選べばロード時間まったくなしで試合が始まるので
テンポの良さがやばいです。まじでいい。
観戦はまだみれませんでした。すみません。
とらあえず今日わかったのはこれくらい。

キャラについてとかはまだ発売日じゃないので
あんま言わないようにします。そこらへんは明日以降に書きます!

では!
てか目痛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
