

6th lord

アルカプのランクマで段位が6thlordに。

今回もゲージがマックスになれば次の数字に昇格っていう形なんですが
なんか今回、やたらゲージが下がりやすい気がする。
僕が負けすぎなだけで、変わってないのかもしれませんけど。

正直、こういう段位ってもっと派手な感じなのがいいんですけどね。

鉄拳とかももっと派手でいいと思う。
前ちらっとみた将棋のゲームとか段位の称号がめっちゃくちゃかっこよくて

「大鬼神聖」

とかみました。
かっこよすぎる・・・。

アルカプも鉄拳もこんくらいかっこよければ!

今のところ、僕の中ではホークアイが強すぎる・・・。
一生逃げられてるだけなんですけど、逃げながらの飛び道具の削りダメージが半端じゃなくて
上に逃げても上にまた飛び道具が飛んでくるしで
アシストもあるこのゲームで今いち穴が見えてこないです。
3ゲージで即死コンボもされたし。

対策できてないからなんですけど、今のところ勝てたことがないw

きつい・・・。

誰か教えて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
