

(┳◇┳)

昨日、一昨日とも帰ってきてから格ゲ-も触らず
すぐに寝るという情けない睡眠をとってしまいました。
これがリア充か。

そんなことより今日、スパ4の動画を見てみたんですが
普通におもしろそうでやりたくなっちゃった。

けど、今は鉄拳やりたいしでモヤモヤ。

このままスパ4に戻って結局おまえはスパ4しかできないんや
って思われるのが嫌やし!

まあ2012が家庭用で配信されるまではやらないとは思うけど。

あと、今月ブレイブルーもあるわけですけど
こっちは買うか微妙だなー。

しばらくは鉄拳かスパ4かで迷いながら生きてそう。
鉄拳はやっと少しだけ横移動とか横の動きがわかってきた気がして
かんなり楽しいです。あとはキャラ対策をしていきたいんですが
やっぱりなかなかどこを対策したらいいのかがわからないです。

この辺は3D格ゲ-を全然やってなかったっていうのが
でかいんですかね。まじで鉄拳はキャラの個性を掴みづらいです。

もっと考えるとこの視野が広がれば
次の色々な新しいものが見えてきそうなんですけどね。
今完全に壁にぶち当たってる。

こうなったら強い人にボコってもらうのが一番早いんだろうけど
まさかのやっときた休みの日に
風邪ひいて家でしょぼんとする一日。(┳◇┳)(┳◇┳)

まあ仕方ないかな・・・できるだけ家でも
鉄拳触っといて次アケてやったとき土台を作っとくようにしないと。

とかいうけどやっぱり今一番だめなのは対戦回数な気がする

もうアケ鉄も約2ヶ月なのに、まだ200戦とかゴミ。
意識が甘すぎる気はするんですが100円がしんどいのもある。
まあ1回やるごとにお金がかかる分、当然家でやるのと
同じようにプレイしていくのは無理があるんですけども。
でもほんとにもっとがんばらないとだめですね。

アルカプはゲームは大好きなんですけど
盛り上がりが微妙なのでモチベが鉄拳にいっちゃう。
まあ箱のランクマとか明らかにレベル高いし
新規の人が入りづらくなってるのはでかそうです。

とりあえずクソ眠いのでこのへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
