スポンサーサイト


ゲーム話

▲鉄拳▲

そろそろモチベーションが落ちてきたころ。

というか、やりたいことがなくなってきた。

この言い方でいいのかわからないんですけど
なんというか、できないことをできるようにする
っていう感じの課題が対戦経験が少ないせいか
全然見つからなくって、最近は家庭用だと
ただただコマテク練習してるだけになってきた。

誰々がわからねえ!とかいって必死に対策することもなく
ただただまったりと鉄拳やってる状態です。

ある意味、壁にぶち当たってます。

壁どころかそれらしいものも一切見えなくて
完全に迷子。脳内鉄拳で迷子になってます。

割とまじでつらい・ー・

▼CODBO▼

今日は鉄拳の息抜き程度にCODBOを久しぶりにやってみたんですが、かなりおもしろいです。

やっぱわからないことについて、考えるの楽しい。

最近CODMW3っていう新作がでましたが
そっちも欲しいな。BOもまだまだ人かなり多いんですけど
どうしても新しいものがやりたくなるよね!
元々MWのマップの感じが好きだったので、3もやりたいな。

まあ買うとしてももうちょう先かな。
お財布と相談してからで。

■アルカプ■

実はもう1週間近くやってません・・・。
飽きたわけじゃないんですが
鉄拳かおもしろかったので、人気的にも鉄拳を優先しました。
やっぱり今は鉄拳が上手くなりたいですしね。
早くやましんさんに成長した姿見せてみたいし。

でもマヴカプ3があんまりウケてないのって
なんでなんですかね。僕はかなり好きなんですけど。
やっぱりゲーム画面のごちゃごちゃ具合が
新規を逃してるのかな。そんな雰囲気。
特にアルカプは売れてないらしいし残念。

良(クソ)ゲーだって!

●スパ4●

2012もあるし、軽くtwitter勢の方とやったけど
安定しておもしろいですねー、いつやってもおもしろいと感じるのは
スパ4のすごいところですよね。

AEもなんだかんだ最後まで続いてたし
意外と人気を続かせるのはキャラバランスとかじゃないんでしょうな。

やっぱりそのゲーム次第か。

まあ僕は鉄拳があるので2012はガッツリとまでやるかはわからないんですが、それでも触りはすると思います!

てことで、今のところ鉄拳以外に格げーに浮気する予定なし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
