

ゲーマー

最近やってるゲームが

CODBO スパ4 KOF13 鉄拳 NFSsift

という。
まあ色々なゲームを遊びすぎて色々なゲームを遊べてない状態。

広く浅くな感じでやってます。
なるべく深くやりたいんである程度は絞ってはいるけど。

スパ4とKOFはほんのちょっとで
CODとNFSはまあまあ、ガッツリやってるのはやっぱ鉄拳。

あ、今さらですがNFSは二ードフォースピードのことです。
元々レースゲーは大好きで、NFSは一昨日買いました。
シフトっていうNFSシリーズでは珍しいリアル系の作品ですが
評判いいくせに800円で売っててつい!

まあとりあえず各ゲームのこと書きたいからNFSは後で。

●スパ4、KOF

特になし!

●CODBO

じみーにやってます。
新作が出てる中、こっちにも人はまだまだ残ってて余裕。
まあ正直来月辺りにでもMW3買いたいんですが
来月はアーマ-ドコア5があるし、微妙です。
アーマ-ドコアがまじで楽しみすぎる。

●鉄拳

まだまだ不安が多すぎます。
ここまで自分の実力がどのくらいなのかって
把握しづらいゲームもないやろ。

とかいって、まだ自分の実力がどうこうってレベルでもないわけですが。

やっぱ勝てるようになるまでに焦っちゃだめかな。
気長に、バランス良くしっかりと上手くならないと。

なんというか二回に一回勝てる動きじゃなくて
最低三回に二回勝てる動きにしたいよねって感じで。

ゲームがゲームだし、事故負けは仕方ないにしても
最低勝ち越せるくらいにはなりたいです。

てわけて気長にがんばります。

●NFS

リアル系のレースゲ-ですが、グラフィックがやばくて
走ってる感じとかが気持ち良くてやばい。
カーブをスローモーションで曲がる感じがたまらん!

レースゲ-のリアル系って、とことんリアルを追求してるおかげで
かなり車の知識とか走りの知識が必要で
まず最初はそこで詰まりました。

難しい用語が当たり前のようにばんばんでてきて
リアル系をそこまでやったことない側からするときつい。

部分ごとの説明が説明になったなくて
何が何なのかわからんという・・・。

まあそんなレベルですが、これからぼちぼちレースゲ-もやって知識つけときたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
