スポンサーサイト


むずい

鉄拳おもしろいけどやっぱ難しいです。

今日もリブロス行ったらやましんさんがいたので
色々と教えてもらったり相手してもらったり
かなり勉強になった一日でした。

最近は段位が下がりっぱなしでいいとこ見せれてないし
パパっと餓狼くらいに戻ってドヤ顔したい。

まじでちゃんと勝てるようになりたいなー。

なんか思ってたより書くことなかったので
ついでに書きますが、アマゾンでブレイブルーEXポチった。

明日には届くらしいのでこれからの家での
暇潰しができました。まあ暇潰しとかいって
実際に家で熱帯とかやりだしたらかなり楽しんでそうですけど!

でもアケで鉄拳やって、気になることを
家庭用で調べるって流れは絶対に潰さないようにします。
これだけはまじで!

ブレイブルーEXも買う気なかったのに結局買っちゃった。
まあいいですよね!

今回はカルル以外のキャラが使いたいです。
さすがにまた前作との違いに慣れる作業もだるいし
どうせなら新しいキャラ使って一からスタートしたいです。

てことで、今のメイン候補はマコト!
別にスパ4のまこととBBのマコト!とか意識してるわけじゃなく。

まあ今回マコトがあんま強くないらしいし
実際に使ってみて本当に弱かったらまた別のキャラ使うかも。

その時はそのときで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
