スポンサーサイト


ぶれいぶる

報告!

今更ですが、ブレイブルーEXを買いました。
アマゾンでポチったって前書いたか。

まあそんなわけで届きまして。

んでメインキャラについてなんですが
今回はカルルをやめてマコトに!

カルルをやめた理由としては、簡単に言えばめんどくさかったからです。

また今回の調整に馴染んでいくだけのお仕事もあれだし
せっかくなら1からやってみようということで。

今までカルルを使ってたので今になってマコト使うと
一気にゲームが変わって楽しいです。

まずステップじゃなくてダッシュっていうのがイイ。
なんか今回は色々なとこから弱キャラとは聞くけど
60戦やった程度なのでキャラ性能どうこう言えるレベルじゃないし
キャラ変えはほんとに壁を感じたときに考えたらいいかな。

今回のキャラランクはラグナハクメンが強いってことくらいしか
知らないんですけど、バランスはどうなんだろう。

こんな下手くそな段階でキャラランク知ったところで
言い訳のネタにしかならないし、キャラの強さについては
やっていくうちに自分で実感できたらいいかな。

てことで、マコトはほんとに弱かったらキャラ変えあるけど
今のところは考えてないです。

ただ、対ラグナがちょっと怪しい・・・。

ダッシュBが止めれない。
割り込み昇龍もあるし、画面端の起き攻めも無理だし。

まあ画面端の起き攻めはやりようありそうですけど
立ち回りの面で色々だるい。空対空がまだ曖昧だし
とりあえず今はそこハッキリさせたいな。

今回ラグナが強いらしくて、かなり多いだろうから
ラグナ戦が不利だとしたらかなり痛そう。

まあもうちょっと調べてみてかな!

対ラグナ以外は今のとこ普通。

まだ調べてないだけですけど!

とりあえずPSR300まで上げました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハクメンでD擦りましょうよー

>ぎんすきーさん

前の作品でノエル使ってた人にオススメできそうですね
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
