

スパ砲

ついに、アケ版スパ4の稼働日が。

12月稼働予定 だそうです。
まだ[予定]なんで決まったわけではないでしょうが。

思ってたより早かった感じ。
ずっと来年の4月~8月ごろだと思ってた。

まこっちゃんがどのような調整をされてるのが気になります
正直あんまり強くしてほしくないなー。
今のなかなか2択に持っていけない感じが好きです
ただセビに弱すぎてイライラするんで
そこらへんもうちょっと強化してほしいかも!

でも剣がバリーン技になると強すぎるし
颪はもともとバリーン技だけど遅すぎるし
唐草はゴミだし。
やっぱ疾風しかないでしょう!
ex疾風だけでもいいからバリーン技ニィィ!!

カプコンさん大好きなんで疾風をアマブレ技に。
それか唐草の投げ間合いを画面全体に。

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ!12月予定に決まったんですね!まっこと楽しみです☆

僕も疾風バリーんがあれば、それでOKですね。
ってか、唐草全体とかw
まこと、完全に目覚めた\(^o^)/

画面全体唐草w

No title

>どろろさん
楽しみですよねー!
強すぎず弱すぎずの調整を期待です!

>そーいちさん
ウヒョウヒョウヒョ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
