スポンサーサイト


スパ4 まこと

お久しぶりです。

前の更新からそこそこいろいろありました。

ブレイブルーとか鉄拳とか言ってましたけど
その間を通ってスパ4をやり始めました。

なんでスパ4を始めたのかというと
一緒に大会にでないかって誘ってもらいまして
まだ色々と曖昧で本当に大会でるかもわからんけど
練習だけしてます。2012とかまったく触ってなかったので
全然調整点を知らなかった上に、最近まったくスパ4を
触ってなかったので、色々な人と対戦したいということで
適当にタグ作ってそれでランクマやってます。

やっぱランクマは精神的にしんどいですよねー。

エンドレスと違って相手が全力で勝ちにきてくれるし
ポイントがあるおかげで一戦ごとの重さが全然違うくて
無意識に考えれるし、お互いに負けた時にリスクを背負う状態での
対戦ってのがすごく好きなんですけど
負けたらリスクをしっかり負うおかげで
イライラが尋常じゃないです!

まあとかいって、ポイントがなくても負けたらイライラしてるんですけどね。

けどやっぱりポイントがあるかないかではまた全然違うなー。

僕はエンドレスよりもランクマのが好きなんですけど
ランクマのほうがやりたくないという矛盾。

まあ精神崩壊しない程度にがんばります。

あ、今回もまこと使ってます。がんばる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
