スポンサーサイト


ランクマ勢

昨日の記事でサブタグ作ったって言ってたけど
PPも同じくらいになって、ランクマで出てくる人の数が
moke11bkの方と一緒くらいになってきたので
もうサブタグやめてmoke11bkで始めました。

いつかサブタグは使わなくなるもんだし
今数字上げても虚しくなるだけだったので!

そんなわけで今日からはmoke11bkでランクマやってるので
もし僕がクリエイトしてたり乱入してきたら
対戦よろしくお願いします!荒らす!

クリエイトは今日やってたんですけど
確かにたまに遅延のある人が入ってくるなー。
今日とか台湾の人が数人入ってきたし。

まあクリエイトは負けたら連コ(同じ部屋に連続で入ること)
できないし、まったく違うPP帯の人が入ってきて
明らかにこっちに意味のない試合やらされたりして
あんまりやりたくはないんですけどね!

ポイント的にこっちが勝っても+にならない試合とか言いつつ
負けたらポイント関係なく連コしてるんですけどね。

自己中自己中

でも一発勝負ってのは納得いかないんですよね。
その場の勢いだけで勝てちゃったりもするし。

いやまあこっちが勝ったらその後の相手のことはどうでもいいんですけどね!

やらないならやらないでいいし。
やるならやるけど。

けどこっちが負けたら僕は100%連コしてます!
が、その連コが拒否られたときの萎えっぷりはやばい。

自己中自己中

んで今日のPP変動ですが!

元々PP5000でしばらくその辺をうろうろしてたんですけど
一回、連コしたら蹴られて何故かPPが100くらい減ってた。
バグっぽい。その後すぐに
2500くらいの人に負けてゴッソリと持ってかれるという追い打ちをもらって
そっからは一生負け続けてPP4200まで落ちました。

んで、4200から4500まで戻して一旦休憩。
しばらくしてからランクマやったらPP4800に。

ということで今のPPは4800に!

まあこんなもんなのかな。

そんなことよりアーマードコア5の体験版がおもしろくて
今日2、3時間やってた。製品版がまじで楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
