スポンサーサイト


うーん

今日もランクマやってました。

が、今日はサブタグの方で。2012垢。

moke11bkの方が5000に戻って気持ちよかったので
サブタグに逃げてました。

今の僕は勝てるキャラと勝てないキャラがいて
勝てないキャラに負ける→イラつく→負け癖
っていう感じで負け癖が勝てないキャラから
できてきてました。負け癖って本当に不思議で
普段はミスらない確反ミスを余裕でしたりするし
一番大事なところで大概ミスってるんですよね。
精神的な問題なんでしょうけど、なんかすごい不思議。

逆に勝ち癖がついたときは、適当にやってても
何故か噛み合ってて勝てるんですよね。

そんなわけで今日はPP4450から適当にやってPP4900まで上げてから
一人のローズにまったく勝てなくて一気に4300まで落ちてから
ローズがいなくなったので、そっから4600まで戻して
次はバイソンガイルに負けて、また4300まで落ちました。
最終的に4650まで戻したってか最初から見れば+200なんですけど
やっぱり対策が曖昧なキャラに対して弱いです。

今日も4900まで上げてからローズとやる前に
バイソンとやったんですけど、明らかにこっちがノってるのに
結局負けてるんですよねー、こういうのが対策不足なのかと思いました。

前々からバイソン戦は苦手意識しかないんですけど
普通に考えて、僕の対バイソン戦はどの行動やるにしても
一切根拠がなくて、ただただ一生噛み合ってくれるのを
待つだけのゲームになってるってのがなー。
そりゃ勝てんわって感じです。

苦手意識があるのに対策を考えないアホっぷり。

このままだとだめですね。
負けてるのに考えないってそりゃ苦手意識もつくわ。
苦手意識というかただただずーっとわからないものを放置して負けてるだけですね。

もっとしっかりしないと。

ローズ戦は前やってたときは自信あったんですけど
今日は何連敗もできた。色々と忘れてるくさいので
もう一度調べ直しかなー。

あ、忘れてるわーって言うのは言い訳くさいですね。
すみません!

いや相手キャラがわからないというのも
自分に実力(知識)がないだけなので
バイソンにもローズにも実力で負けてました。

そんな感じで今日も30戦以上はランクマできたけど
やっぱりランクマ楽しいですね。
お互いガッチガチに勝負ができるし勉強になる。

まあその分エンドレスの倍はイライラしますけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
