スポンサーサイト


プレイヤーポイント

サブタグのほうもPP5000になりました。

とりあえずPP5000は行けるって思っていいのかな。
これでひとまずサブタグ使う意味もなくなった。
てことでこれからはmoke11bkの方をメインにしたいと思いました。たぶん!

これからの目標はPP5500を越えることで。
ぶっちゃけ5000をちろっといけただけで
PP5000の実力とは言いづらいし
PP5000を本当に越えようと思ったら
PP5000の人を同レベルか格下として見なきゃいけないわけで
相手のPP5000を見てポイント高っ!ってビビっちゃう時点で
5000になりきれてない気がする。

そんなわけなので、これからは全力でPP5500を目指したいです。

今みたいにPP5000を維持とかどうでもいい!
PP5000を越える!

とは言うけど、やっぱり心の底から上を目指すのはしんどいです。

ランクマで同じ強さで検索しても見つかる人がいなかったりして
やっぱりどっかで満足してる自分がいます。

難しい。
理想的にはなんとなくやってたら
いつの間にかPP5500でしたっていう感じのなんですよね。
まあ結局理想は理想なんで、こんなこと言うのも甘いかもしれませんけど。

けどとりあえず上に上がるためには
最低限相手するのが不安なキャラとか
曖昧なキャラをなくすことだと思うんで
今はそういうキャラを徹底的に潰してます。

不安・曖昧なキャラ=負け くらいの気持ちで。

でも実際苦手意識のあるキャラって
皆勝率の低いキャラで勝率の低いキャラは
対策がめちゃくちゃ曖昧なんですよね。

自信のあるキャラは当然よく勝ってる。
てのは、試合をする前からやりたいことがはっきりしてて
そういうところで比べてみると、結局対策不足が
今は一番だめかなと思います。

PPが上がったり下がったりしてるのは
勝ち癖負け癖の問題もあるけど、一番大きいのは
キャラ対策かなとやってて思いました。

上がる時は勝てるキャラとやってる時で
下がる時は曖昧なキャラとやってる時。

これに気づくのにどんだけ時間かかってるんだよって感じ。
まあ答えがこれかはわからないんですけど。

でもわからないならわからないなりにやるしかないしな。

ドヤ顔

がんばる!

今んとこ5000に上がって4000台に落ちてってのを一回として
これを10回以上繰り返してるしそろそろ抜け出す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
