

お久しぶりです

前の記事から1週間。
色々あった!

一番大きな出来事といえば、やっぱり大会話。

スパ4の公式大会、春獄節の予選にシロいたちさんに誘われてたのででてきました。

わざわざお誘いあざます!

3onの大会だったので、もう一人メンバーが必要というわけで
シロいたちさんが誘ってきてくれたのが
京都の10万ルーファス。

京都のって言わなくても特定できると思うんですが
そんな大物二人とa-choであった予選へ。

僕は予選日を知らなくて、前日にはアーマードコア5をやりまくってたんですが
ちょっと手があいた時にちらっとツイッターを見たら
シロいたちさんからのリプライで、明日12時までにあちょで
とか書いてあって相当焦った。

ACVで15時間かけてやっと一つのミッションをクリアした後のことでした。

スパ4全然触ってねえよ!の一言。


正直前日の夜は不安とプレッシャーでまじで行きたくなかったです。

今まで大会で1回戦突破できたことがほとんどなくて
良い結果をだせたことがまったくなかったから
チームに迷惑かけたらどうしようっていう不安。

まあでも当日はなんとか仕事はできました。
けど、a-choでは運悪く二回戦敗退。おしかった!
んでそこからまさかの京都とは正反対にある
星狩の中百舌鳥店?みたいな感じの名前のゲーセンに
3時間後くらいに予選があるということで
a-choからシロいたちさんの車で1時間半くらいかけて中百舌鳥へ。

そこでの参加チームが僕ら合わせて2チーム。
・・・チャンス!って感じですが相手のチームが
ウォーリアーとアルマスのがちがちチームで結局負けた。

そこでは何も仕事できなくて悔しかったな。

けど、まじで予選行ってよかった。
本当に良い経験になったし、なにより楽しかった。
今回は本当に誘ってくれてありがとうございました!

またこういう機会があればうれしいなー。

まだ4月にa-choで大きな大会があるし
そこを目標にしばらくスパ4かな。

まだまだ時間はあるんで超まったりペースでやりますけど。

でも最低限キャラ対策はしっかりしとかないと。
まあ2ヶ月も間があって、しかも既に大会が控えてて
モチベもあるし、やれる期間があるので
普通にやってたらキャラ対策はできてそう。

てことでかんばる。

あ、ACV話はまた今度!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もけさんや!!もけさんがスパ4復活しましたで!!
もけさんのまこと動画楽しみだでヽ(・∀・)ノ

No title

>名無しさん

あざまーすあざまーす(・-・)ノシ

動画はあがらないと思います!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
