

近況

ソウルキャリバー買った。

3D格ゲーだしラグも良くて微ラグかなーって思ってたら
まったくラグがなくてやばい。これはやばい。
オフからオンに行っても全然違和感のないレベルで
3Dは情報量が多いからどうしても重くなる。
とか聞いたことあるけど、そういうの完全無視で全然ラグがなくて
かなり快適。

これは鉄拳TAG2の家庭用が楽しみになってきた・・・。
まだ発売決まってないだろうけど。

まあそんなわけなんで、今はソウルキャリバーとスパ4がおもしろい。

スパ4の今の目標はとりあえず4月?にあるa-choのキワミって5on5の大会。
それまでにキャラ対策を進めて、ちゃんと自信をつけていきたいです。

わからん。とか曖昧。ってキャラは徹底的に潰していってます。
意識して見てみると、わからん曖昧キャラが結構な数いて
今まで何してきたんだよって感じです。

ってことでそんなキャラを潰しつつ、ランクマでも確実にPPを上げていきたいです。

やっぱりランクマやってると苦手なキャラにポイントを下げられてるパターンが
かなり多かったので、まずこの穴を埋めてからどうするかですね。
苦手キャラを対策できてきたらもうちょっとPP上がるはず!

まあ単純に対戦経験が少ないキャラとかもいるし
すぐにそういうところが解消されていくわけでもなそうですけど
とりあえず大会はまだまだ先なので気長にやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
