

ども

超久しぶり更新。

最近は完全にスパ4一色。

とは言いつつも、実はエヌアイン完全世界ってゲームとか北斗やってたりもして
割といろんなゲーム触ってます。

エヌアインは兄がバイトしてるゲーセンでよく大会とかイベントがあるから
遊びでちょびちょびやってます。正直結構おもしろい・・・。
北斗はそのエヌアインやってる人が北斗をやってるところをみて
おもしろそうだったので、ちょこっと触ってみた感じ。
んで、実際に対戦してみたら思ってた以上に深くて楽しい。

まあ結局エヌアインも北斗もエンジョイしてます。

スパ4は4月にa-choで5onの大きな大会があって
それを目標にしてるから、今はかなりモチベもあるし
普通におもしろいです。最近、サブキャラってレベルでもないけど
かるーい気持ちでリュウを使ってたりします。

今までずっとまことしか使ってなかったので
ここにきてキャラを変えてやってみるってのもかなり新鮮で楽しい。
まだ1週間も使ってないのでわからないことだらけなんですけど
まあまったりやっていきます。

当然リュウだとまことよりも勝てない人ばっかりなので
ランクマとかやってると、周りが格上ばっかりなんですよね。
そのおかげで、まことじゃ気付けなかった部分とか
まことのPP帯よりも下なので今まであんまり対戦できなかったキャラとも
結構対戦できてて、キャラ対策の見直し的な感じとして役に立ってる。

まだリュウの勝ちパターンが把握できてないので
いくら勝ってもなんかしっくりこないんですけど
これはやってりゃわかってくるよね・・・わかってくるはず!

まだ400戦弱しかやってないしな。

とりあえず1000戦やってみてですね。

やっと相手のジャンプをみてから昇龍コマンドを入力できるようになってきた
って程度のレベル。

てわけで、リュウのPPもまだ3500。
最低ラインとしてPP4000は欲しいけど
まだもうちょい先になりそうです。

あ、ちなみにちゃんとまことも使ってまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
