スポンサーサイト


きゃらたい

最近のスパ4はエンドレス多め。

ってか、まことはエンドレスでリュウはランクマって感じです。

とりあえず、まことはキャラ対策が甘いし
そこらへんをちゃんとしてからもう一度ランクマかな。

不安なキャラとか曖昧なキャラをまじで潰していかないと
いつまでたっても次に進めないです。
あと、最近はキャラ対策以外にもダッシュ唐草を通す練習をしてます。
今回、体力が低くなったりしてるしこっちからもしっかりと大きなダメージをとっていかないと
最終的にダメージ負けするので通すところはしっかり通さないとって気付いた。

前々からシロいたちさんにダッシュ唐草ダッシュ唐草言われてたんですけど
今の自分の動きに変化をつけるのが怖くて全然できてなかったです。

でもよくよく考えてみると、バクステ読みの疾風とかよりも
バクステ読みならダッシュ唐草のほうがリターン高くねみたいな。
そういう風に考えたら、疾風やる理由がなくなるし
こういうところが自分の甘いところかなと思いました。

まあ根拠のないただの荒らしダッシュ唐草野郎にはならないように気をつけつつ
気長に練習していきます。

ダッシュ唐草が上手くできれば、相手の動きも変わってくるだろうし
そう考えたら、こっからまだまだ立ち回りの幅が広がりそう。

キャラ対策もまだまだ伸びそうだし最近スパ4がまじ楽しいっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

しばらくです。
私もダッシュ唐草練習しようと思います。
うまい人は、下中Pを2、3回ぴっぴと振って、
いかにも疾風仕込んでますよーってアピールして相手の牽制を
封じてから、突然前ステ唐草ってことしてました。
でもみんなまこと対策でコパン連打してきちゃうんですよね。
うーんむずい。

No title

>masaさん

おー!お久しぶりですー。

まあダッシュ唐草って選択肢がでてくるのは
相手の動きに対応して、相手が何も「できなくなった」ところに
ダッシュして唐草入れるのが理想かと思います。

てか、そう教えられました!

根拠のないダッシュ唐草だと、結局その場限りの事故投げになっちゃうので
そこらへんはダッシュ唐草の使い方をちゃんと覚えていきたいですねー。

一緒にがんばっていきましょ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
