スポンサーサイト


近況

・ペルソナ4U

100円しんどいわーと言いつつ、結構やってます。
このゲーム、かなりおもしろいです。

そういえばもけぶろぐでP4Uの記事書いたことありましたっけ?
忘れたけど、とりあえずメインは真田ってボクサーキャラ使ってます。


この前、難波のアビオンであった紅白戦に行ってきました。
かなり良い経験ができました。

紅白戦の参加人数が92人で、紅白戦に参加せず
野試合だけやってた人もいたのでそれ合わせたら100人以上いたことになるんですが
当然、今までに戦ったことのない人といっぱい対戦できて
だいぶ視野が広がった感じ。

やっぱキャラ対策をもっとしてかないとだめだなー。
紅白戦で最初の相手が主人公だったんですけど
徹底的にわからん殺ししにきてて、まじで対応できなんだ。

今までガッツリわからん殺ししにきてくれる主人公使いとやったことがなかったんで
かなり勉強にはなったんですけど、皆が見てるところで
ただのサンドバッグになってるのは相当恥ずかしかったです。

まあこれも経験ですよね・・・一応その主人公の人には
運良く勝ったんですけど、あんま納得いかん勝ちでした。

こっちは一度も対応できずに勝ってたし。
なんで勝ったの?みたいな。

まあ紅白戦の試合については動画があがってから
改めて反省して考えます。

主人公は兄が使ってるんで、なんか思いついたら
兄とやって試していくかなー。

とりあえずこのままじゃいかん。

・ストクロ

ついに発売。
今んとこかなりおもしろいです。

鉄拳勢の再現度もかなりすごいし、いい感じに
スパ4との違いが見えるしで、新鮮で楽しいです。

とりあえず、今はレイヴンケンでやってるんですけど
まあケンの便利さがやばい。

レイヴンも今んとこかなり強いように思えるし
しばらくはこの二人をメインにやっていきます。

この組み合わせ、かなり嫌われてるっぽいけど
まあそんなことは気にせず、明日も昇龍ガチャります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュネス難しい、、、

他の格ゲー全然勝てねー

もけさん色んな格ゲー出来ますね。流星猛虎さん

No title

>なおきさん

ジュネスって陽介でしたっけ?
まあ勝てないうちはひたすらやるしかないですよ!

僕も別にゲームができてるわけじゃなくて
ボタン連打してるだけですから!

ちなみに、流星猛虎ではなくて流星猛拳です!

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
