スポンサーサイト


エルロペルソナ

エルロフトP4U勢だった人がエルロ店員になって
今日がその初出勤だったということでお祝いに
わざわざ片道170円を払ってまでエルロに出向いてやった。

わざわざ出向いてやった。

結構久しぶりのエルロだったし、最近エルロ勢の人たちとも
あまり会う機会がなかったんですけど
今日はかなり集まっててめちゃくちゃ楽しかった。

ガッツリペルソナもできたし、また行きたいな。
てか近いうちにまた行く。

今日は考えたネタや動画で見たコンボを覚えたりして
やりたいことがいっぱいあったので収穫もかなり多かった。

今日だけでだいぶ成長できた気がする。

久しぶりにPSRのかかった試合もできたし
かなり充実した一日だったなー。

んでまた更にモチベも上がってしまってお金がやばい。

やっぱ100円てのはきついんですけど
それでもやっちゃうってのはそれほどゲームを楽しめてるって証拠かな。

ブレイブルーの時はこのゲームに100円はきつい
って感じでやってなかったんですけどね。

やっぱおもしろいゲームにはプレイ料金関係なしに
お金入れちゃうなー、まだまだ対戦できてないキャラとかもいるし
真田ってキャラ自体も伸びしろがまだまだありそうなんで
これからもお金入れ続けることになりそうです。

いやーペルソナはマジで楽しいっすね。


んで話は変わるんですが、やましんさんが東京行くらしくて
しばらくはお別れであります。

僕に初めてゲーセンで話しかけてくれた人がやましんさんで
もう何年も高槻で付き合いのある人だったけど
そんな人がついにしばらく高槻を離れて東京へ。

まあ、時期的にもそんな時期ですよね。

けどやっぱり環境ってこうやって変わっていくもんなんだなーと実感した。

まあしゃーないんか。

まだしばらく高槻にいるらしいけど
やましんさんお世話になりました!

僕も独り立ちしていかなあかん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
