スポンサーサイト


ペルソナ

メギドラオンでございます!!

そんなわけで明日はエリザベス追加日。

日付変わってるし今日か。

ラビリスがまだわかってない状態なのに
いつの間にかエリザベスも配信されるとか
完全に殺しにきてるな。

このままだとシャドウラビリスが出るころに
エリザベスラビリスの二キャラの対策間に合わん。

もうどうにでもなーれ

そんなことより最近P4UのPSRがまじで上がらない。
茨木のエルロも高槻のリブロスも
PSRがまだ上がるとこまで上がってる人が少なくて
実力の割にPSRが低くて勝っても上がらないのに
負けたら確実に下がるという理不尽な勝負を強いられてる。

強いられてるんだ!

流行に乗りたかっただけですが
ぶっちゃけ結構つらい。皆がんばれ!

ある程度の数字まではやってりゃ上がるんで
とりあえずそこまでがんばって!待ってる!待ってるから!

まあ今のうちはまともにPSRのかかった試合をしたいなら
20~30分くらい電車乗ってモンテ行けってことなんかな。

とりあえずPSRの話はこの辺にしてキャラ対話。

今日リブロスで初めて対戦する美鶴がいたんですが
エルロ勢の美鶴とかなり対戦させてもらってたし
美鶴戦はかなり自信あったんですけど、かなりきつくて
やっぱ一人の人とやったからといって
美鶴ってキャラをわかった気になるのは早かった。

やっぱキャラ対ってむずい。

いやまあ対美鶴戦でやらなきゃいけないことは
エルロで対戦してたおかげでだいぶ理解できてたけど
やっぱり動きに対応しづらいなー。

どうしても立ち回りで意識するところが
エルロ勢用の意識配分になっちゃってて
反応も遅いし対処は下手だしでぼろぼろでした。

まあ別にボコられたわけじゃないけど。

別にボコられたわけじゃないけど
1、2回負けた時のイライラがやばかった。
ここらへんはほんとに僕の悪い癖やな。反省。
今になって考えてみるとアレはコレでよかったじゃん
みたいなのがいっぱいあるし、僕の美鶴戦まだまだやった。

もっとがんばろ。

おそらく週一更新なので、とりあえずPSR報告。

今が651です。
とりあえずは700目指したいですね!

まだ400戦程度なんで500戦になるころには700にしたいけど
まあ無理かなー。でも早くもけぶろぐで
目標達成を伝えられるようにかんばります!

あかんねむいねる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
