

スパ4&ペルソナ

・ペルソナ

PSR653。
なかなか上がらない。

まあPSRばっか気にしても上がらないもんは上がらないんですが。

ついにエリザベスが配信されたわけですが
まだ強い人とは対戦できてないので
わからないことは多いですが、見た感じ
体力はくそ低いもののその分の立ち回りがあるぽいし
火力もそこそこはあるみたいで、コンボの後の状況も
だいぶ良くて体力がくそ低い!おわた!な感じではなさそう。

けどやっぱり事故負けが相当多そうですね。
一度フルコンもらえば7割くらいはいきそうだし
切り返しも微妙ってなってくると相当だるそう。

でも常時ゲージが溜まること考えたら
切り返しはガーキャンだけでも結構粘れそうですけどどうなんだろ。

まだまだわからんことだらけだし
僕が言えることはないな!

リブロスでエリザベス触ってる人ちょこちょこいるし
また聞いてみます。でもなんか最近教えてもらうばっかりで
こっちからはなにも情報を提供することができないのは
なんか申し訳ないなー。こんなこと言っても
こっちから言える知識がないもんはないんですけど!

でもリブロス勢には相当お世話になってるし
そのお返しとして強くなろう!ハイ!

・スパ4

a-choの5onに向けて練習はじめました。

まあ一緒に出てくれるしろいたちさんとか覚えてるか知らないですけど。

とりあえずリハビリだけはしておこうと思ったんですが
だいぶまことの動きは思い出せてきたんですけど
一部のキャラにまったく勝てなくてイライラがやばい。

対チュンリーとかめちゃくちゃ自信あったのに
今日やってみたらまじで勝てなくて折れた。

まったく勝てないこともないけど
対キャミィとかイライラしすぎて体温が上がってきて普通に汗かいてた。

異常。

ぶっちゃけイライラするのは仕方ないけど
僕、考えながらゲームをするというか
知識を吸収しながら対戦することができてないなーって思った。

普段から一つのことを体で作業しながら頭の中で他のことを考えることができない人間なんですがそれがここにでてるのかな。

ひたすら猿みたいにやりまくっても意味ないし
せめて次に活かせるものを実戦から知識として得る練習をしよう!

いやーやっぱスパ4おもしろいですね。

最近家でやるゲームが迷走してた感あったし
集中できるゲームができてよかったかも。

最低でも21日の5onまではスパ4に集中しまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ…もけちゃん頑張っててカッコよすぎ…///
大会マジで応援してるかんね!!

僕もつい先日、キャリバーで頑張りすぎてて汗かいてたワ…たワ…・ワ・

No title

>ど

キャリバーのそのやる気を最低1ヶ月は維持しましょ!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
