

スパP4U

・P4U

お金がなくて、あんまりやれてないんですが
PSRが668から動かないです。
結構増減はあるんですけど結局ここに戻ってくる感じ。

とりあえずはキャラ対策ですね。
今んとこ、エリザベスにまったく勝ててないし
こういう穴があると、PSRもとことん減るんで
しっかりやっていかんとだめです。

PSRの話じゃなくて普通の対戦については
さすがに地元だけだと環境的にあんまり満足できないなー。

基本的に知ってる顔の人としかがっつり対戦できないし。
正直同じ面子でやってても、成長を感じなくて
あんまり楽しくないし、お金入ったら即効で大阪か京都行こ。

・スパ4

なんだかんだa-choの5onが終わってからもずっとやってる。
家だとこれ以外にやることがないってのもあるけど
単純に今スパ4やっとくと、どうやって格ゲーを上手くなっていくかの勉強にもなりそうだし。

最近気付いたんですけど、もう2年くらいこのゲームやっててこの知識量はないなと思った。
まあやってない期間もあったりするんで2年ってほどでもないけど
やってない時期ってのがあると
久しぶりにプレイしたときって、当然勘が鈍ってたりもするんですよね。
けどそれよりもどう動いたらいいかわからんってのがかなりでかくて
このときに改めて自分の知識のなさを実感しました。

まずキャラ対策を妥協しまくってるなってのを一番感じた。

一番やってる時期はやってるだけあって勘だけでも戦えてたとこもあったんですけど
久しぶりにプレイして、勘って部分を取り除いてやってみるとなんも残ってなかった・-・

真面目に、対リュウ戦は波動拳を飛ぶってことしかわかってなくて
ぶっちゃけ知識って呼べるものも一切なかったし
ほんとに自分今まで何してたん?って言葉がめちゃくちゃ合ってる。

ただただサルのようにプレイし続けてるだけだったんだなー
って今になってガン萎え。
なーんも考えてないのに上手くなりたい上手くなりたいとかまじでゴミ。

たぶん僕にはまだまだこういうアホすぎる部分があるだろうし
そういう部分を徹底的に直していきたいなー。

とりあえずレベルアップに繋がることを少しでもやっていきたいです。

そういうプレイが無意識にできるようになればいいな。


                           完

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
