スポンサーサイト


ごかませ

ブレイブルーやってて思った。
このゲームかなりごまかせるゲームですよね。
ごまかせるというか
なんといったらいいかわからないけど

一回の事故からターンとられて10割みたいな感じ。
実力が関係のない部分が結構多い。
例えばカルルで姉と挟んだときとか。

他のキャラなら
ラグナのぶっぱ昇竜から2500+起き攻めで5~10割
ノエルのD擦りから3500ダメとれたりとか。

こういうのが多くて
なんでこんな人に勝てたんだとか
なんでこんな人に負けたのかとかっていうのがかなりある。

まあ一回の事故がかなり痛いぶん徹底していかないといけなくて対策がかなり重要みたいです

カルル対テイガーならカルル側はタイムアップまでずっと待って。
攻めてきたんだったら姉と挟んで10割

言っちゃえば、処理ゲーなわけです。
どれだけ上手く処理するかっていう。
対策とか考えるのが好き!という人にはかなりオススメです

あ、BBCS買うんだったら箱でお願いしますね!

宣伝完了っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
