スポンサーサイト


昼間更新

・P4U

1,2週間できてなかったんですけど、今日大阪のモンテにやりに行ってきます。

まだあんまりキャラ対のできてないキャラとできたらいいかなー。
番長とか。あとは押しの強い千枝とか。

まあそもそもモンテはアクアパッツァが盛り上がってることもあるので
そもそもペルソナ台があるかどうかってのが不安なところだけど
そういうときはスパ4あるしな!

・スパ4

最近スパ4のモチベがやたら高い。
次の日休みだったりすると朝の5時までやっちゃうレベルで。

ちょっとだけプレイの仕方を変えてみたら格段とおもしろくなりました。

これはスパ4が~というよりも格ゲーがおもしろいな。

やっぱりやりたいことがあるとないとではモチベーションのあり方が
まったく違うってことを最近学んだ!!
ちょっと見方を変えるだけでいろんなことが見えてきて
やっぱ格ゲーめちゃくちゃおもしろい・・・。

ちょっと前にACVをやってたことがあったんですけど
それどころじゃねえ!ってことで最近はまったくやってないです。

んでその代わりってわけでもないけど
今はスパ4のランクマをひたすらやりまくってます。

ぶっちゃけランクマはポイントが気になりすぎて
あんまりできないってのが正直あるんですけど
それで成長するきっかけがなくなるってのももったいなすぎるし
ちゃんとやっていくって意味でもなるべくランクマをするようしてます。

そんなわけで、今までになかったクリエイトとかも混ぜつつランクマをやってますが
だいぶポイントでイライラすることは減りました。
ただ、僕の家の回線が不安定すぎてよく回線が切断されるんですよね。
その時って当然こっちが切断したことになるんですが
そういうなったときってペナルティとしてポイントがめちゃくちゃ減るんですよね。

PPは-128かな。

昨日とか回線の調子があまりにも悪くて切断を3回もらって
ポイントがまじで悲惨なことに。
こっちが負けかけのときに~とかってことはなかったので
まだよかったけど、どのタイミングであれ対戦中の切断は相手にも申し訳ないです。

まじでなんとかならんのかなー・・・。

こういう理不尽な減り方はさすがにムカつきました^-^
安定の台パン。

まあなんだかんだPPは元に戻せたからよかったけど。

そんな感じで最近は主にランクマをやってまして
2,3日でBP3000くらい溜めたかな。
ってことでまことのBPが15000でAクラスになりました。

ポイントは気にしない(キリッとかいいつつもやっぱり上がってくとうれしいですね。
これがポイントってシステムのいいところだなー。
やっぱりこれがあるとモチベが上がるし。

がんばろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
