

ああー

ペルソナもギルティもバーチャも全然勝てなくて
もう格ゲ-の自信が0パーセント。

まあギルティとバーチャは始めたてってこともあって
負けるってのも仕方ないんですけど
ペルソナっていう今一番やってるゲームで
めちゃくちゃに負けるとやっぱヘコみます。

陽介と直斗にボロクソにやられてPSRも15くらい下がって
あんまりにもあったまりすぎて鼻血がでるという伝説が生まれました。

飯行こうぜっつってペルソナにお金を入れるのをやめた直後に鼻血が。

ついに自分にも持ちネタができたか。

まあそんくらいボロクソにやられました。
陽介も直斗も今までほとんど対戦経験がなかったので
こんだけガッツリやってくれた相手に対しては感謝しないといかんのですが、ハッキリいうとまじあったまった!

別に相手の人に対してとかじゃなく単純に負けが悔しすぎて。

PSRも順調に上がってたってこともあって
ペルソナはそれなりに自信もついてきてたんですけど
ここにきてげっそりやられました。

もうスッコスコです。

あかん!眠い寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

格ゲー全然勝てません!
ペルソナ家庭用はよ

>ナオキさん

もうほんとわかりませんよな色々と。
まあそういった時期が一つの壁だと思うし
折れずにプレイし続ければ何かしら見えてくるはず!

てことでペルソナ家庭用はよ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
