

ランクマ

久しぶりのスパ4。
10戦やって2敗。負けたキャラはダンダン。

一試合目は二回ほど確反ミスで勝ち確逃した。
んで、荒らしてきて負けた。ありえん。
少しイラっときたのでもう一度。
よくわからないで負けた。

PP4800からPP4600へ
BP14850から148780へ

まじでたった2回でこんなに減るとかやめてほしいわー
前の8勝はなんだったのー。

くそおおお!カエセ!僕のBP PPカエセ!

コメントの投稿

非公開コメント

システム酷すぎですね
\(^_^)/

No title

>そーいちさん
一応8勝でPP BP上がってたんですけどねー。
この2敗で全部チャラになった感じどす
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
