スポンサーサイト


激おひさし

超久しぶりの更新!
いやー忙しかったもんで。嘘ですけど。

闘劇予選は日本橋アテナを最後に終わっちゃった。
赤切符はとれなかったけど、最後は準決勝までいけた。
そこで青までとったクマに負けたんですが
まあ今の自分にはこれくらいが限界かな。

運もよく、最後の予選の日は調子も良かったし
力をだしきれました。だから負けに悔いはなかったし
いい終わり方ができてよかったです。

闘劇予選でいろんなとこいったけど、そのおかげで自分のレベルをしっかりと確認できた気がする。

スパ4やってるころから薄々気づいてはいたけど、やっぱり僕は上級者より下の中級者ってくらいなんかな。
さすがに長いこと格ゲーやってるから
最低限手だけは動かせるから中級者で。

PSRも720だし、上位勢には勝てないぐらいでちょうどそんな雰囲気。

こっからどうやってレベルアップしていくかだなー。
ちゃんとこの壁を超えないとどのゲームでも
ここで止まっちゃうし。スパ4なんかもPP5000までいって
上位勢には敵わないくらいだったし。

だからこっからがスタートラインですね。
ちょうど家庭用もあるし、今自分は何をしていくべきなのか
っていうところをしっかり探っていける環境はできるから
スパ4やってるときでは超えられなかったラインを
P4Uで超えれたら今後にも影響してくるし
この機会を大切にしたいです。

その前にパソリロでモチベの上げ方を見つけれたらいいな。
パソリロも2ヶ月やったかやってないかくらいで
そろそろモチベも少しずつ落ちてきているから
こっちもスタートラインにたてたって感じ。

とりあえず何かしらやりたくなるようなことを見つけて
モチベを上げる作戦を試してるけど
なかなかやりたいことが見つからない・・・。
約二ヶ月やってると、さすがにそのゲームの基本が
手癖になってきて、前の記事の書き方をすると
自分で問題を作らないといけないようになってくるから
こっからやな。

勝手な想像だけど、ゲームをやり込める人って
この問題を自分で出題するのが上手い人なんじゃないかって思うんですよね。

いや実際どうなのか知らないけど、こんなのって
正解がないんだし言ったもん勝ちでしょ!

でも実際、ただただ純粋にやりたいからってだけで
続いてる人っているのかなって思うし。

てわけでまだまだ課題も残ってるし、がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
