スポンサーサイト


身内でエンドレス

お祭り行く前に
一浪さん そーいちさん ○○い○さんとエンドレス

○○い○・・・そーいちじゃないよ!

そーいちさんも一浪さんもめちゃくちゃ上手くなってた。

そーいちさんは最近からランクマもやりだしたそうで
PP3000まで上がってた。
やっぱり3000くらい余裕で超える実力はあるんですってこの人!

一浪さんもPP4000超えそうで僕もそろそろPPヌカレソウダー
やばいな。やばい。

まあ僕はPPが高いってだけで実力では既に負けてる

○○い○さんはリュウなんですけど、やっぱり安定してました。
でもまだわからん殺しできるから大丈夫やもん!

でもセビの置き方とかわかってくるとまこと側まじでしんどいしな。
あんまり対策教えないようにしよう。

そーいちさん 一浪さん ○○い○さん
対戦ありがとうございました!

あとノ○ノ○さんもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!
最近PP3500ベガと30連戦くらいして30連敗くらいしたそーいちです。

とっても勉強させてもらいました。
もけさんとやるとまことの可能性を感じます。
これからもどんどんまことの強さを引き出して頑張って下さい!
超応援しています。
祭楽しんできてね(^O^)/

No title

>そー1さん
ベガきっついでしょーw
リーチ長いし切り返し強いし攻め強いしでこっちやることない。
よかったら一緒にベガ対策考えていきましょ!

そーいちさんにやられて思ったんですけど
まこと同キャラ戦での中Kがめちゃくちゃ強くないですか?
こっちの行動がほとんど潰されてて、かなりつらかったです。

ありがとうございます!
お祭り楽しかったですよ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
