スポンサーサイト


じょいんじょいんまことー

スパ4じゃないよ、ブレイブルーだよ。

なんか、箱のBBCSスレみたらマコトがやばそうに書いてた
パリキャンっていうのがみつかって
小技から4000とかいっちゃうらしい。

しかも、ゲージは50%回収。
うわー、すごいなー、こわいなー。


もう強キャラでいいやん強キャラで。

さてさて、高槻祭り行ってきましたよ。
5時くらいから10時までずっと歩きっぱなしだった。
もう歩けない。もー歩けない。
はあー、楽しかったけど疲れた。
少し歩いてると
シロップを2種類までかけてくれるかき氷のお店があったので
とりあえず並んだ。とりあえず並んだんよ。

どんなシロップがあるのかなーと思ったんですよ。
まあだいたいは いちご ブルーハワイ グレープ

こんな感じでしょ。

ただその店は違った。

当然いちごブルーハワイとかはあったんですが。
なんかおかしいのがあった。

ローズとヴァイオレット

絶対まずいやん。絶対買わない。

とみせかけて、ローズとヴァイオレットで。と言ってる僕の姿が。
味はまあ…その…まずい。

でも何の味かもわからないんだよね。
なんやったんやろ。あれはなんやったんや。

よし寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
