

ほんだ

久しぶりの対策シリーズ。今日は本田兄さんの対策を。
対策というか、いつも僕がやってることみたいなのをね。
なので、大したことは書けないでごわす。

・近距離
垂直と前Jの剣を使い分けてひたすら攻める。
いつか絶対ex頭突きしてくるはずなんで読めたらガードで。
くらっちゃっても、まあそこから攻められるわけでもないし。
とりあえず、強剣で削り殺す感じで。

・中距離
前中Pがかなり機能してくれます。
たしか強Kや大Pを潰してくれたかな?
それ以外なら、やっぱり強剣。
状況によっては頭突きも潰してくれたはず。
絶対狙えないけどね!
対空は中Kかしゃがみ中K。
本田のJ中Pがクソ技すぎるんで、無理そうだったらバクステ

・遠距離
相手が後ろタメしてないなら颪でゲージ溜め。
とにかくゲージ溜め。

・唐草
攻めてるときとかにダッシュ唐草はダメ。
もし暴れてたら痛すぎるし。
唐草したいなら移動唐草で。できないなら唐草封印でもいいです。
封印とか言っても、対空後とか、できるところはしっかり唐草で!

こんな感じ。
起き攻めは基本詐欺仕込みで。
詐欺り方はまた書きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
