

さっそく

詐欺り方。
本田 ジュリ さくら
(ex颪>ダッシュ弱P>垂直Jしゃがみ中Pか正中仕込み強K)
(後ろ投げ前中P>垂直Jしゃがみ中Pか正中仕込み強K)

さくらジュリは正中ならリバサex風車、ex昇竜、バクステを潰します。
しゃがみ中Pならリバサはガード、バクステならしゃがみ中P
本田は正中ならex頭突き、弱百貫、バクステを潰す
しゃがみ中Pならex頭突きはガード、弱百貫とバクステならひっかかります。
中強ex百貫はスカって後ろから確反。

コーディ
(ex颪>一瞬待って前強Kフェイント弱P>垂直J((正中仕込み))強K)
(後ろ投げ>前強Kフェイント弱P>垂直J((正中仕込み))強K)
exクリミナルはJ強Kで潰します。
何も仕込んでなければexゾンクはガード。
正中を仕込んでるのならexゾンク、バクステを狩ります。

文字数が入りきらないので今回はここまでで!
これから起き攻めも書いていこうと思ってるんで
またみてやってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいテクニックを惜し気もなく教えてくれるもけさん…そこにシビれるッ!あこがれるゥッ!w

はーい!先生質問です!
正中仕込みの強キックって、どうやるんですか?
くだらない質問だったら、ゴメンなさい(^人^)

No title

>どろろさん
はーい。
あ!説明が足りなかったかもしれません。

ジャンプ強Kがヒット(ガード)したときとジャンプ強Kがスカったとき、着地するタイミングって違うはずなんですよ。

なので正中線はスカったときに着地するタイミングで入力します。

例えば、相手がジュリなら
起き上がりに垂直ジャンプ強Kを重ねます。
そこで、ジュリ側が無敵のある技(バクステ、ex風車)をリバサでだすと
こっちのジャンプ強Kがスカります。
その時着地するタイミングで正中を入力していると、着地と同時に正中がでます。
ですが、ジュリ側が何もだしていなければジャンプ強Kが当たってヒットストップで着地するのが遅れますので、正中を入力していても正中はでません。

簡単に言えば、下りジャンプ強Kと一緒に正中線のコマンドを入力しておくと、スカったときは正中線がでるし、当たってるんだったらでないってやつです。

ってな感じです。
説明下手すぎ申し訳ありません・・・。
わからなかったらそーいちさんに聞いてもらうといいかもです!
ね!そーいちさん!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
