

ブレイブルー

ブレイブルーの話。

最近ノエルにイライラしてます。
D擦り強すぎなんですよねー、しかも当たったら4割。
カルルならほぼ5割?カルル体力低いし。

挟んでもひたすらD擦られてくらっちゃって勝手に倒されてて。
ノエル戦ではこういう負け方がほとんどでもう・・・。

まあまだ攻めに頼りすぎてるんだろうなーって思うんですけどね。
その攻めに擦られて負けてるわけだし。

スパ4のまことでもそうだったんですが
攻めができても安定して勝てるようにはなれないんですよね。
結局は立ち回りで攻めはおまけ。
ブレイブルーって攻めが強すぎるほど強いゲームだし
立ち回りっていうのを忘れちゃってたのかもしれないです。
明日からはその立ち回りっていうのを真剣に考えていきます。

うはー、なんかかっこいい。
今回は少しかっこつけてみました。
攻めはおまけと言っても
ダメージをとっていくには大事なことなんですけどね。
ただ今は 立ち回り3:7攻め 
でちょっとキャラ性能に頼りすぎてるなと感じたので。
これを立ち回り7:3攻めにしていきたいなーと思ってるわけです


たまにはこんなこと真面目に書いてみるのもよろしいな
ぐへへへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
