

疲れる

最近格ゲーやってて、疲れてくるのがやたら早い。

1時間くらいが限界。
箱とスパ4買ったときは3時間以上できたのになー。
まあ原因はプレッシャーだろうなー。

スパ4がそうなんですけど
ランクマで負けたときの痛さが半端じゃない。
コツコツ勝って貯めてたBPやPPがほんの1,2敗で全部パー。

初めてスパ4やってたときはPPもBPも気にならなかったけど
今は結構高くなってきてて、これ以上下げたくない、もっと上げたいっていうのが強くなってきてる。
そんな数字なんて気にすんなよって言われてもやっぱ気になるじゃんか!

BBCSもBPみたいなのがあるからどうしても気になる。
いや、この上がったり下がったりする数字のシステムは嫌いじゃないですよ。むしろ好っきゃねんけどな。
まあがんばります。

そういえば最近、戦国バサラと大河ドラマがおもしろい

いや大河ドラマはめちゃくちゃおもしろいんですよ。
ほんとに。ほんとなんです。(・。・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
