

メモメモ

よし今日はキャミィ戦のメモを。
まだ対策というほどの対策はできてないんで
とりあえず気づいたことや思ったことを書こうかなと。

キャミィ相手に負けるときっていっつも一方的な試合になってるんだよなー。正直嫌い!
しかもリーチの長い無敵技もあるし、守りが弱いこともない。

やってて思うのが結局相手のジャンプをどう落とすかなんかなと思うんですよ、地上は強剣やったらいいだけだし。

とりあえず僕がよくやる対空書きますね。

・中K
リーチも長くて、J強Kにも勝てるから割と強い。
対空以外でもとりあえず置いといたりすると
相手のジャンプ潰してくれたりで結構機能する

・しゃがみ中K
正直立ち中Kかしゃがみ中Kとかどっちでもいい。

・立ち中P
まあとりあえず頭に入れといたらいいって感じ。

・J大P
空対空。
どうせ飛ぶんやろ?って時にどうぞ。

・垂直低空強剣
これ好き。
勘が半分、反応が半分って感じだけど使えたら結構でかい。
J強Kには相打ちか判定勝ち。相打ちでもダメージ勝ちしてる。
もしキャノンストライクで軌道変えてきてもきっちり落とせるのがこの対空の良いところ。斜め上からの限定ですがw

こんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
