

無理やわ・・・

まことで無理やわ・・・って思ってるキャラを軽く書く。
前も同じような記事書いた気がしないでもないけど
まあいいじゃん?どっちでもいいじゃん?
ッフン。ッハン。

・まこと知ってる人相手にしたら詰むだろ
(リュウ、ベガ、ガイル)
リュウはセビと中足での牽制、安定対空の昇竜
ベガは切り返しの強さ、攻めの強さがやばい。
ガイルは無理なんだってば

・まだ対策できてないし対策できてないと詰み
(アベル、フェイロン、ゴウキ)
アベルはベガと似たようなところがあって
まこと側は攻めきれないのにアベルの攻め(2択)には付き合わないといけない。前中Kにも勝てる技がなかったりできつい。
フェイロンは詐欺飛び吹き上げ仕込みが安定してないのと
烈空脚連発の対処がわからない。
ゴウキは遠距離大Kがしゃがみガードでも2HITしてたり
待ちが強かったりでどうしたらいいかわからない。

・案外いける?
(バイソン)
バイソンは低空強剣連発してたら勝てだした。
案外いける臭い。グヘヘ

・きたーwww
(ダルシム、ジュリ、ハカン、ローズ)
こいつらは勝てるから好っきゃねん

どうでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
