

更新ペース

最近1日のブログの更新回数多すぎるかなって思ったり。
ブログなんてやるの初めてだし
どのくらいの更新ペースが一番いいのかわかってなくて。

これもうちょっと更新するペース落とした方がいいの?

月別アーカイブみてみると
7月の15日間で50以上の記事書いててなんかわろた。
今はもう暇潰しみたいになってるんですよね。
することないなー、ブログ書こう。 みたいな。 

うーん、難しいですね!
それとカルルが勝率74%、PSR192になった。
目指せ勝率75%。目指せPSR200 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはブログは更新してなんぼのものだと思いますし書きたいことがあったらどんどんうpするべき!

No title

>こりも3
そうかー、そうですよね!
じゃあこれからも遠慮なく書かせていただきます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
