

ランクマ

スパ4のランクーマ!
結果発表なりよ!(いえーい)(やっほーい)

はい。今回は5戦1敗。
もうちょっとやりたかったけど、ツイッターの方たちと一緒にエンドレスやってて疲れた。

負けたキャラはガイル。
まじでガイル有利の運ゲー。
空対空は強い、地上はソニックの段幕(揃いすぎてる牽制技)、地対空時の対空も持ってる。
どこで勝てるの?ねえねえどうやったら勝てるん?

相手はPP3000だったので-120減りました。
つまりPP4380に。
まあこの4勝で4600まで上げたけど
ガイル戦さえなければもっと上がってたわけですよ。
くそおー。

ところで昨日小早川みた。
なんか若干黒くなってたっぽい。
背中だけね。でも相変わらずきもい小早川

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
