

ダッド

だっどりー対策

・近距離
立ち中Pとかしゃがみ大Pとか。

・中距離
前ジャンプを中Kの先端で落とせる距離がいい。
むしろこのくらいの距離じゃないと勝てない。
大P前大Pの間合いには入らないようにしましょう。
もし大P前大Pが読めたら少し高めの剣や飛び込みがいい。
というか、大P読み剣とかはかなり重要。
この読みから試合が動くといってもいい。
でもまあ安定は対空も安定する中K対空先端の距離。

・遠距離
相手にゲージがあるときはexマシ警戒して
颪溜めは控えめに。
ただあえて颪のゲージ溜めみせといて
そろそろくるかなってところで
疾風フェイントとかすると結構釣れる。

・対空
真上や上からのJ強Kは対空できません
対空は「・中距離」を見てください。

・起き攻め
なんかタイミングよく前ジャンプ低空剣やると
リバサex昇竜避けれた気がする。どうだろう。
相手にゲージがないときは詐欺仕込み大安定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
