

有利なキャラ

まことで有利なキャラって誰だろうって考えてた。
とりあえずこいつは有利じゃね?ってキャラを何人かあげてみる

・ハカン
キャラランクではまさかの同ランク。
こんな油塗ってるだけのやつにィィィィ!
まず対空は立ち中Kで安定対空になるし
スラはガードでしょう。
んで通常技はだいたいが大Kで狩れちゃう。
油塗ってたら反応してからex疾風。
有利な気がしてきますね。

・ジュリ
砲台モード入ってもセビってうまうま。
対空はしゃがみ中Kがまあまあ安定。
なんか有利な気がする。

・DJ
劣化ガイル。
このキャラで強い!って人みたことないし
もしかしたらDJ側がしんどいだけなのかも!
有利っぽくね!有利っぽくね!!

この3キャラはまこと有利!
ジュリは全然自信ないですけど。
スパ4から有利不利のおもしろさや大事さを知ったけど
やっぱ不利なキャラが多いってしんどいですね。
厳しいなー。
なんか自虐っぽくなってすみませんでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
